お問い合わせ

 配送についてお知らせ

10/17  更新 一部地域への配送停止・遅延について


お問い合わせの内容によって「 よくあるご質問 」に掲載された情報で解決する場合があります。お問い合わせの前に、ご確認くださいませ。

お問い合わせ受付時間:平日10時 ~ 18時(土日祝を除く)

休業日中にいただいたお問い合わせは翌営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承ください。
ドメイン指定・迷惑メールの設定をされている場合は、【 support@five.co.jp 】を受信できるよう設定をお願いいたします。
土日祝を除く1営業日以内に当店からの返信がない場合は、誠に恐れ入りますが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

実店舗にてご購入のお客様へ

お問い合わせについては確認までにお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合は、ご利用店舗へ直接お問い合わせ、もしくはLINEにてお問い合わせください。

  (実店舗をご利用の方のみ) 

通販をご利用のお客様はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご注文についてのお問い合わせの際はご注文時と同じご氏名・メールアドレス、もしくはご注文番号を記載の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

キャリアメール(docomo・au・SoftBank等)・Gmailをご利用のお客様へ

当店からのメールがなりすましメールと判断され、一部のお客様へメールを送信できない場合がございます。
ご注文前に、パソコンからのメールの許可や迷惑メールの設定を一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また【 store+61045538991@shopifyemail.com 】【 support@five.co.jp 】からのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。

 ※当店より確認事項がございましたらご登録のメールアドレスへご連絡しておりますので、メールのご確認もお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの内容