配送について
更新 03/31 一部地域への配送停止・遅延について
日本全国一律送料無料になります。
通常、お客様のご入金確認後、メーカーへお取り寄せのためご注文日翌日より土日祝を除く3~7営業日が目安となります。
在庫がございます商品は土日祝を除く3営業日を目安に出荷いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※発送日(〇日までに発送希望)、置き配(玄関前・宅配ボックス)などのご希望にはお応えいたしかねます。予めご了承ください。
※コンビニ決済の場合は、お支払いの確認後となります。
※システム反映にお時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
商品在庫と納期確認については万全を期しておりますが、急遽欠品・終売などが発生いたしました場合はメールにてご連絡いたしますので、誠に恐れ入りますがご確認よろしくお願いいたします。
ポスト投函:ヤマト運輸・日本郵便(ネコポス・クロネコゆうパケット)
宅配便:佐川急便
■ポスト投函(ネコポス・クロネコゆうパケット)
横幅:約27cm、高さ:2.9cm、奥行:19cm
・配送場所のご希望や配達の日時指定はいたしかねます。
・紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。
※紛失などご心配の場合は宅配便(有料:780円)にご変更も承っております。ご変更希望の場合は一度お問い合わせくださいませ。
・ポスト投函のため、配達員の手渡しご希望はお応えいたしかねます。
ポストへ投函が不可の場合には宅急便などと同様、インターホンを鳴らして対面での手渡し、または不在連絡票がポストへ投函されます。
・システム上「投函完了」となっているにも関わらず商品が届かない場合や、配送に関しましてはお手数です配送業者へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
ヤマト運輸 お荷物問い合わせはこちらから
日本郵便 お荷物問い合わせはこちらから
■宅配便(佐川急便)
横幅:約23.5cm、高さ:約8.8cm、奥行:約13.0cm
佐川急便 お荷物問い合わせはこちらから
・通常ポスト投函便で発送いたしますが容量制限があるため許容量を超えて商品をご注文いただた場合、「宅配便」でのお届けに自動変更となります。
■ご住所について
番地、マンション・アパート名、部屋番号に間違いがございますと別の住所や部屋番号宛に商品が届いてしまう可能性がございますので、入力漏れや誤入力にご注意くださいますようにお願い申し上げます。
調査の結果、配送業者様のご回答として配達が完了しているとのことでございますと 商品の再発送やご返金等のご対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
※表札と宛名の名字が異なる場合はお届け出来ませんので、異なる場合はご住所の最後に 表札の苗字「◯◯様方」とご記入いただければと存じます。ご記入いただいていない場合、配送元へ返送される場合がございます。
■送り状番号を確認していただき、保管中・調査中と表記されている場合
ご住所が確認できない状態のため、お客様より配送業者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■お届け時のご不在について
商品は指定された配送先のポストへ投函されます。 ポストへお届け出来ない場合は不在票が投函されますので再配達のご依頼をお願いいたします。
下記に該当する場合、当店へ商品が返送されて参ります。
・ご住所・お名前が不明(建物名・部屋番号の記載なし、表札の名前が違うなど)
・すでに転居されている場合
・発送後にご住所変更のご連絡いただいた場合
・商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合
・配送業者様での調査の結果お届け出来ない状態の場合
返送されましたお荷物を再発送する場合には、送料をお客様にご負担いただいておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
保管期限切れ等、当店へ返送されて参りましたお荷物は1週間は保管致しますが、お客様よりご連絡を頂けない場合は当店側で処分させて頂きます。 その場合、再発送・ご返金対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
なお、商品発送後はいかなる理由がございましても
お客様のご都合によるご注文のキャンセル・ご返金対応は承ることができませんので、予めご了承ください。
出来る限り早くお届け出来るよう尽力いたしておりますが
予め必要な日時より余裕をもってご注文下さいますようお願い申し上げます。
ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが【 support@five.co.jp 】にご連絡をお願い申し上げます。(営業時間:平日10時~18時)