配送について


配送日数・送料について

 配送について重要なお知らせ

 更新  02/22
一部地域への配送停止・遅延について


日本全国一律送料無料になります。

通常、お客様のご入金確認後、メーカーへお取り寄せのため土日祝を除く3~5営業日が目安となります。

在庫がございます商品は土日祝を除く3営業日を目安に出荷いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※発送日(〇日までに発送希望)、置き配(玄関前・宅配ボックス)などのご希望にはお応えいたしかねます。予めご了承ください。

※商品在庫と納期確認については万全を期しておりますが、急遽欠品・終売などが発生いたしました場合はメールにてご連絡いたしますので、誠に恐れ入りますがご確認よろしくお願いいたします。


【配送会社】ヤマト運輸(ネコポス) / 宅配便:佐川急便 

 

 ポスト投函(ネコポス) 横幅:約27cm、高さ:2.9cm、奥行:19cm

・配送場所のご希望や配達の日時指定はいたしかねます。

・紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。
※紛失などご心配の場合は宅配便(有料:780円)にご変更も承っております。
ご変更希望の場合は一度お問い合わせくださいませ。

・ポスト投函のため、配達員の手渡しご希望はお応えいたしかねます。
ポスト投函が不可の場合には宅急便などと同様、インターホンを鳴らして対面での手渡しとなります。
この際、ご不在であれば配達は行われず不在連絡票がポストへ投函されます。

・ネコポスがシステム上「投函完了」となっているにも関わらず商品が届かない場合や、配送に関しましてはお手数ですがヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

    ヤマト運輸のネコポス

     宅配便(佐川急便)横幅:約23.5cm、高さ:約8.8cm、奥行:約13.0cm

    ・通常ネコポスで発送いたしますが容量制限があるため許容量を超えて商品をご注文いただた場合、「宅配便」でのお届けに自動変更となります。

      ご住所について
      番地、マンション・アパート名、部屋番号に間違いがございますと別の住所や部屋番号宛に商品が届いてしまう可能性がございますので、入力漏れや誤入力にご注意くださいますようにお願い申し上げます。

      調査の結果、配送業者様のご回答として配達が完了しているとのことでございますと 商品の再発送やご返金等のご対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

      表札と宛名の名字が異なる場合はお届け出来ませんので、ご住所の最後に 表札の苗字「◯◯様方」とご記入いただければと存じます。

      ヤマト運輸様で送り状番号を確認していただき、保管中と表記されている場合
      マンション名・お部屋番号の記入漏れの場合は再発送が可能となりますので、
      ヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

      お引越しなどにより、ご住所の誤入力の場合
      発送後にご連絡いただいた場合、またヤマト運輸様での調査の結果お届け出来ない状態ですと
      当店の配送先へ返送され、再発送となります。
      返送されましたお荷物を再発送する場合には、往復の送料をお客様にご負担いただいておりますので
      誠に恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      ※保管期限切れ等、当店へ返送されて参りましたお荷物は 一定期間は保管致しますが、お客様よりご連絡を頂けない場合は当店側で処分させて頂きます。 その場合、キャンセル・ご返金対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

      お届け時のご不在について
      商品はネコポスでの配送となりますので、指定された住所のポストへ投函されます。 ポストへお届け出来ない場合は不在票が投函されますので再配達のご依頼をお願い致します。

      長期不在について
      商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。 返送されました商品の再発送は往復の送料が発生いたしますので、予めご了承ください。 トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。

      出来る限りお客様に早くお届け出来るよう尽力いたしておりますが
      予め必要な日時より余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。