特定商取引法に基づく表記

ショップ名

eye shop Five(アイショップファイブ)

販売社名 ファイブ株式会社
代表者氏名 稲葉晃一
所在地 〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町277-2
電話番号 079-222-1555
メールアドレス support@five.co.jp
サイトURL https://esfive.jp/
販売許可

高度管理医療機器等 販売賃貸業許可証
免許番号:姫高第417号
取得先の保健所:姫路保健所

営業時間・定休日について 平日10:00-17:00【土日祝日休み】
※ご注文は24時間受け付けております。
ご注文方法
  1. ご購入されたい商品の度数、購入数を選択した後、[カートに入れる]を押します。
  2. カート画面で[注文確認画面へ]を押します。
  3. 新規会員様はお届け先情報等をご入力いただきお支払方法を選択し、[注文内容を確認する]を押します。
  4. ご注文内容を確認して頂き[ご注文の確定]を押して下さい。
  5. 買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認下さい。
商品代金以外の
必要金額
商品代金以外に消費税、送料、お支払い方法によって手数料がかかります。

商品引渡し方法

ヤマト運輸、もしくは佐川急便にて2~14日以内に発送いたします。

発送後は1日~2日で配送指定場所へのお届けとなります。
商品によって、お届けまでにかかる日数が異なりますので、予めご了承下さい。

商品引渡し時期

注文内容に不備がなければヤマト運輸、もしくは佐川急便にて、2~7日以内に発送いたします。

ご注文後、3週間以上たっても商品が届かない場合は【 support@five.co.jp 】までメールにてお問い合わせください

営業時間:平日10時~17時
但し、欠品商品の場合は通常配送までに数週間以上かかる場合もあります。

販売価格について 各商品ページにてご確認ください。
キャンセルについて

最短での発送を心がけておりますため、ご注文後のキャンセル・変更は原則お受けできかねます。
ご注文前にはよく内容をお確かめくださいますようお願いいたします。

※発送後、キャンセルをご希望の場合は送料・手数料等のご負担金が発生いたします。

※営業時間以降にキャンセル依頼をいただいた場合は、翌営業日の確認となります。
ご連絡をいただくタイミングによりましては、配送を止めることができず商品が発送されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

カラーコンタクトは医療機器のため、お客様都合による返品・交換は原則お受けしておりません。ご連絡なく、弊社に返送された場合も対応出来かねますのでご了承下さい。

万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際にお手数ですが【support@five.co.jp】までご連絡ください。
なお、レンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。

送料

全国一律送料無料になります。

お支払い方法

 Google Pay / apple pay / PayPal / Amazonpay

クレジットカード 

配送業者について

配送業者は佐川急便ヤマト運輸となります。

ヤマト運輸:「ネコポス」
佐川急便:「宅急便」で発送致します。

弊社に在庫がございます商品は7日以内にご指定の配送先に出荷いたします。
弊社に在庫がない商品は、2~14日が目安となります。

※商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、まれに欠品・製造終了などが発生いたしました場合はご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

ネコポスの場合

■日時指定不可

配達日、配達時間の指定はできません。商品が全てそろい次第発送手配し、ポスト投函にてお届けいたします。


宅急便の場合

■日時指定不可


配達状況の確認

    • ネコポス(ヤマト運輸)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
    • 宅急便(佐川急便)
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp?_ga=2.115253263.906692445.1655962988-1269557163.1655962988

※流通事情等によりお荷物の検索画面で【お問い合わせのデータ登録されておりません】となりました場合は半日~1日程度時間をおいて再度確認お願い申し上げます。

ご注文内容の変更について

商品の発送準備前の場合は対応可能となります。

お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お届け時のご不在について

 

商品はネコポスでの配送となりますので、指定された住所のポストへ投函されます。ポストをご確認ください。ご連絡がなく長期不在や受取拒否などにより返送となった場合、往復送料+梱包手数料をご請求させていただく場合がございます。

 

長期不在・受取拒否について


商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。返送されました商品の再発送は送料が発生いたしますので、予めご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。

※受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材などが、店舗の損害となります。
その為、正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの理由により当ショップへ返送されてきた場合には
往復送料及び、手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、悪質ユーザとして通報させていただきます。

海外への配送につきまして 海外への配送は承っておりません。ご注文いただいた場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さい。
初期不良・不具合について

初期不良や誤配送の場合は、商品到着後8日以内にご連絡下さい。初期不良の際は、同一商品との交換にて対応させていただきます。

※不良品を破棄されますと、レンズの不良状態を確認できない為ご対応致しかねます。
該当レンズが乾かないようにしていただき、必ずお手元に保管してください。
※メーカーにより対応方法が異なります。

【不良品の症状】

  • パッケージと中身のレンズ表記が異なる
  • 開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
  • 左右で着色のデザインや濃淡が異なる
  • レンズに異物、汚れが付着している
  • レンズに保存液が入っておらず、乾燥している
  • 装着時、視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある

ご連絡をいただく前に下記をご確認ください。

ご使用状況によっては不良品に該当しない場合がございます。

  • レンズの裏表が逆になっている
    レンズの裏表が逆になっていると、装用時に視界不良や違和感が現れることがあり、デザインも異なって見えることがあります。再度、表裏が正常かご確認ください
  • メイク用品や手や顔の汚れがレンズに付着した場合
    レンズに汚れが付着すると装用時に視界不良や違和感が現れる事があります。必ず保存液ですすいでから装用してください
  • 眼科を受診しておらず正確なベースカーブ・度数が不明

【対応できない症状】

不良品と判断出来ない場合や、交換では改善できかねる場合の症状は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。

  • お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合
    初期不良には該当しないため、対応致しかねます。
  • 該当レンズを破棄されている場合
    メーカーがレンズの不良状態を確認できない為、対応致しかねます。
  • 「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由
    レンズの商品スペックがお客様の目に合っていない場合に発生する「視界不良」や「装用感不良」は、初期不良には該当しないため、対応致しかねます。
クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売では、お客様のご購入の意志のもとにご注文が成立致しますので、 クーリングオフ制度は適用されません。
また、通信販売にはクーリングオフの適用も義務付けられておりません。