お問い合わせ
03/19 更新 一部地域への配送停止・遅延について
お問い合わせの内容によって「 よくあるご質問 」に掲載された情報で解決する場合があります。お問い合わせの前に、一度ご確認くださいませ。
お問い合わせ受付時間:平日10時 ~ 18時(土日祝を除く)・休業日中にいただいたお問い合わせは翌営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承ください。
・ドメイン指定をされている場合は、「support@five.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※実店舗にてご購入のお客様へ
お問い合わせについては確認までにお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合は、ご利用店舗へ直接お問い合わせ、もしくはLINEにてお問い合わせください。
※通販をご利用のお客様はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・ご注文についてのお問い合わせの際はご注文時と同じメールアドレス、もしくはご注文番号を記載の上でお問い合わせください。
※キャリアメール(docomo・au・SoftBank等)をご利用のお客様へ
2024年2月より当店からのメールがなりすましメールと判断されることがあり、メールを送信できない場合がございます。
お手数をおかけしますが、お問い合わせいただく前にご利用の携帯電話の設定から、パソコンからのメールの許可や迷惑メールの設定を一度ご確認くださいますようお願い申し上げます
また【support@five.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。
土日祝を除く1営業日以内に当店からの返信がない場合は、誠に恐れ入りますが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。